ビストロ ボンルパ | 日記 | ☆お魚プレート☆

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ☆お魚プレート☆

ビストロ ボンルパ の日記

☆お魚プレート☆

2016.11.20

ファイターズ日本一優勝パレードは、選手ファンと共に
喜びを分かち合い一体感となって心もほっこり満たされましたネ。

心も満たされた次はお腹を満たしましょう

お魚プレート

活ホタテと、お刺身でも召し上がれる本日の白身魚(松川カレイ、鯛等)を、ミルフィーユ状にしたて、数種のハ―ブを混ぜ込んだ香草パン粉で焼き上げています。
(和風とチーズのソース)

サラダ、野菜のフリット、茹で野菜も添えています。
お芋は、美瑛産のアンデスレッド、シャドークイーン、北あかりを使用しています。

小鉢(きゅうりの佃煮)付き

一つのプレートで見た目も鮮やかで
間違いなく心もお腹も満たされますよ(*^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  Stylebox NisimOO(スタイルボックス ニシモー)  美容館Saga  ドッグサロン&ホテル Piccolo Cane  (株)厚南クリーニング 厚木林店  アークス